TS ONEのラジオ番組『岡村靖幸×小出祐介のPREMIUM ONE!』に、宝くじ評論家&アドバイザーとして、電話出演をさせていただきます。どのトーク部分が実際に放送されるのか、私もドキドキしています。どうぞお聴きください。

初回放送:4/24(月)12~13時
リピート放送:4/25(火)10~11時、4/26(水)24~25時、4/27(木)23~24時、4/28(金)14~15時、4/29(土)18~19時、4/30(日)13~14時

聴取方法などの詳細は http://www.tokyosmart.jp/ からどうぞ。私はスマホを持っていないため、パソコンで聴いています。

番組の感想は http://www.tokyosmart.jp/premiumone/talkroom-detail/3 から投稿できます。


★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★毎週木曜の「スパメン!」で、ロトの予想をお送りしています。番組ホームページはこちら → http://www.obc1314.co.jp/bangumi/men/
★次回のジャンボ宝くじ共同購入は「ドリームジャンボ&ミニ」で、4月下旬に募集開始の予定です。
[PR]
大阪で抽せんが開催されるときは、どなたがMCを務めるのか気になります。
そして「ビンゴ5お試し共同購入」は、初回から毎回連続の当せんです。
また、「週刊プレイボーイ」に載せていただいた攻略法でも購入しています。
なお、第3回以降は番号を見やすくするため、購入数字を中心とした画像を掲載中です。
第4回と第5回も頑張りましょう!


★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★毎週木曜の「スパメン!」で、ロトの予想をお送りしています。番組ホームページはこちら → http://www.obc1314.co.jp/bangumi/men/
★次回のジャンボ宝くじ共同購入は「ドリームジャンボ&ミニ」で、4月下旬に募集開始の予定です。
[PR]
ラジオ大阪(FM91.9 AM1314)で毎週木曜18時から放送中の番組「スパメン!」で、今夜もロト7の予想をお送りいたします。どうぞお聴きください。
パーソナリティーの中西さん、武田さん、一緒に高額当せん目指して頑張りましょう!

番組ホームページはこちらです → http://www.obc1314.co.jp/bangumi/men/


★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★毎週木曜の「スパメン!」で、ロトの予想をお送りしています。番組ホームページはこちら → http://www.obc1314.co.jp/bangumi/men/
★次回のジャンボ宝くじ共同購入は「ドリームジャンボ&ミニ」で、4月下旬に募集開始の予定です。
[PR]
理論値では、ビンゴ5の当せん確率は「7分の1」となっておりますが、共同購入では「7分の1」どころの騒ぎではありません。
後半も頑張りますので、よろしくお願いします!


★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★毎週木曜の「スパメン!」で、ロトの予想をお送りしています。番組ホームページはこちら → http://www.obc1314.co.jp/bangumi/men/
★次回のジャンボ宝くじ共同購入は「ドリームジャンボ&ミニ」で、4月下旬に募集開始の予定です。
[PR]
ラジオ大阪(FM91.9 AM1314)で毎週木曜18時から放送中の番組「スパメン!」で、今夜もロト7を予想させていただきます。どうぞお聴きください。
パーソナリティーの中西さん、武田さんと一緒に、高額当せん目指して頑張ります!

番組ホームページはこちらです → http://www.obc1314.co.jp/bangumi/men/


★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★毎週木曜の「スパメン!」で、ロトの予想をお送りしています。番組ホームページはこちら → http://www.obc1314.co.jp/bangumi/men/
★次回のジャンボ宝くじ共同購入は「ドリームジャンボ&ミニ」で、4月下旬に募集開始の予定です。
[PR]
本日・4月10日(月)発売の 週刊プレイボーイ(発行:集英社)に、宝くじ評論家&アドバイザーとしてコメントを載せていただきました。お近くのコンビニ・書店・駅売店や書籍販売サイトなどでお求めいただけます。新しく登場した「あの宝くじ」を当てたい方、必見です!どうぞご覧ください。
f0070359_442441.jpg

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★毎週木曜の「スパメン!」で、ロトの予想をお送りしています。番組ホームページはこちら → http://www.obc1314.co.jp/bangumi/men/
★次回のジャンボ宝くじ共同購入は「ドリームジャンボ&ミニ」で、4月下旬に募集開始の予定です。
[PR]