大晦日にテキサスヒット!

ブログをご覧の皆さん、こんばんは。年末ジャンボ、いかがでしたか。当たった人も、そうでない人も、300円の換金は忘れないでくださいね。一年すぎたら時効になっちゃいますよ。

そういえば、9月19日に発売された『¥en_SPA! '08年秋号』(←クリックすると詳細がご覧になれます)で、占い師の 神戸まや先生 が次のような予想をされていました。

「年末ジャンボは、番号に『9』という数字を含むものが良い」

さらに、11月25日に放送された『松本ひでおのショウアップナイター GO!GO!』では、私がこのようなコメントをしています。

「今年の年末ジャンボは『13組』と『53組』がお薦めです」

このことは、番組のブログ(←クリックして2008年12月2日の記事をご覧ください)でも確認できます。

今年はロトやナンバーズでの予想はイマイチでしたが、年末ジャンボで一矢報いたというところでしょうか。購入代行を依頼していただきました皆さんへは、なるべく「9を含む」「13組か53組」というものが多くなるように購入したので、1等の期待が高まりますね。こちらでは番号を控えていませんので、当せんされた場合のご報告をいただけると嬉しいです。

う~ん、何か言い残したことがあるような気がするのですが、ちょっと思い出せません。日付が変わる頃になったら、私以外の人たちが思い出すかもしれません。それでは皆さん、良いお年を。

他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2008-12-31 18:49 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/10028260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。