いとしのえり・絵里・衣里

初の女子プロ野球選手となる、「神戸9クルーズ」の吉田えり選手の話題を見聞きすることが多くなりました。
ナックルボールを操るのが得意ということで、大滝詠一の『恋のナックルボール』をBGMにしながら登板して欲しいものです。
でも、サザンの『いとしのエリー』の方が認知度は高いですよね。

吉田えり選手は、プロ野球選手になる夢をあきらめなかったから実現しました。
宝くじも、同じことが言えるのかもしれません。

私が宝くじを当てたら、吉田えりさん(投手)、亀井絵里さん(歌手)、中尾衣里さん(声優)の三人のえりさんを交えて対談してみたいものです。


【ブログ開設3周年記念プレゼントクイズの告知】
・クイズは3問出題します。
・賞品のグリーンジャンボはアンケートの投票結果を考慮して、全問正解者のうち「3問目を正解された先着5名に2枚ずつ」、6着以降の中から「抽せんで9名に10枚ずつ」の合計100枚とさせていただきます。
・クイズは何の前触れも無く出題するかもしれませんが、締切までに少なくとも48時間の期限を設けます。
・応募は、指定の応募フォームのみとさせていただきます。
・開始後に発生した不具合や、問題の正誤判定などにつきましては、当方の判断に一任するということでご了解ください。
・というわけで、今週末は要チェックです!

他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2009-01-29 23:49 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/10240983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。