ブログ開設3周年記念プレゼントクイズ[第2問]

イタリアのガルダランド水族館の発表によると、タコの8本の触手のうち、6本は主に物をつかむための“腕”として、残る2本は移動のための“脚”として使われる傾向があるそうです。

ということは、私が今まで信じていた「殴った時に『痛っ!』と言いながらタコが頭に持って来た2本が手」という説はガセだったのでしょうか(笑)

それとは全く関係ない[第2問]の受付を開始しました。問題文は、専用の応募フォームをご覧ください。

締切は50時間後の 2009年2月9日(月)午前5時40分必着 とさせていただきます。
一人で複数の応募はご遠慮ください。なお、[第1問]の時と同じ名前でご応募願います。

他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2009-02-07 03:33 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/10301111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。