皆様のお陰で3周年

暦の上ではまだ冬だと言うのに、今日は暖かい小春日和の一日でした。しかし週間予報では、来週から寒さが戻るらしいとのことです。
グリーンジャンボ宝くじの発売期間は、2月16日(月)から3月6日(金)までとなっております。売り切れないうちにお買い求めください。

昨日お知らせしたクイズは、こちら(←クリックすると開きます)の応募フォームからどうぞ。

これからも、有意義な情報や知らなくてもいい情報などを織り交ぜながら、わかりやすいブログを心掛けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
3周年ということで、冒頭部分に日本語の誤用を3ヵ所含ませました。
[PR]
by ufo | 2009-02-14 20:32 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/10357075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。