ふつうの日記

「このサマージャンボの6等というのは、組に関係なく6ケタの番号の下ケタが72なら、3000円が当たりってこと?」
「そうだね。例えば 39組135672 などが該当するね。」
f0070359_21201753.jpg


「じゃあ、このオータムジャンボの6等は番号に関係なく、組の下2ケタが82なら3000円が当たってるんだよね。例えば 82組111111 とか、82組199999 とか。」
「違うよ。これもサマージャンボと同じで組は関係なく、番号の下2ケタが82かどうか、ということなんだよ。
f0070359_21205657.jpg

「でもさぁ、サマーは『組』の欄に『各組共通』って書いてあるじゃん。ところがオータムは『組』の欄に『下2ケタ』って書いてあるよ。これって『組の下2ケタ』って意味じゃないの?」
「もしそうだとしたら、5等は『組の下3ケタが585』ってことになるでしょ。オータムジャンボに585組なんて無いよ。」

…というような会話をしました。この後も続きがあるのですが、それを書いたら私は『宝くじ評論家&アドバイザー』としての仕事ができなくなるので、公表は控えさせていただきます。
※記事中の当せん番号表は、みずほ銀行のサイトから転載したものです。

他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2009-05-04 21:21 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/10980053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。