人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これがこうしてこうなった

これがこうしてこうなった_f0070359_15481247.jpg
これがボックス当せんのナンバーズです。すぴかさんの 当選画像報告掲示板(←クリックしてGo!) にも掲載していただきました。ありがとうございます。
それを売場に持って行くと、下にあるような明細を渡されるので、上の当せん券と一緒に銀行の窓口へ持参します。
これがこうしてこうなった_f0070359_15483139.jpg

おっと!その前に「宝くじ当せん金支払依頼書」(銀行でもらえます)の記入も忘れずに。
これがこうしてこうなった_f0070359_19535424.jpg
なお、上の画像は記入例であり、実在の作品とは関係ありません(笑)
今回は継続購入の途中で当せんしたため、残りの抽せん分が『代替券』として渡されます。
8万を受け取るのに20分以上もかかりました。もし80万なら200分(約3時間)も待たされていたかもしれません。(そんなことはありません。)
これがこうしてこうなった_f0070359_15483942.jpg
おそらく、この「当せん証明書」を作成していたからだと思われます。
これがこうしてこうなった_f0070359_15485827.jpg

他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ



これがこうしてこうなった_f0070359_15484840.jpg
当せん金として渡してもらえる紙幣の向きは、できれば揃えて欲しかったです。なお、一緒に写っている爆笑問題のレアなCDは、特に意味はありません。世界に5枚しか存在しないらしいのですが、本当でしょうか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2009-05-14 16:06 | ★ナンバーズ | Trackback | Comments(0)