くじの日お楽しみ抽せん当せん番号

今年のサマージャンボ(バーベキューのイラストのもの)は対象外です。ご注意ください!!
本日の放送で行われた、対象外のクジを「当たった!」と狂喜乱舞する演出は、プロの私でも思いつきませんでした。参りました。

平成21年「宝くじの日」当せん番号
下4ケタ 8195
※「(8)(1)(9)(5)」と覚えましょう。

対象となる宝くじは、平成20年8月1日~平成21年7月31日の間に抽せんされた「ハズレ券」です。スクラッチは裏の左下に 平成21年9月2日の… という旨の記載があるものが有効です。ロト・ナンバーズ・イベントくじは対象外です。

当せんされた方は、このブログ右側の「みずほ銀行宝くじコーナー《当せん番号や発売案内》」(←クリックで飛べます)から詳細をご覧ください。

他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2009-09-02 18:40 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/11854529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。