連休中なのでどうでもいい話題を2つほど

f0070359_19541049.jpg
あなたがお持ちの『宝ニュース』9月号は、どちらですか。コレクターの間では画像右側のもの(余白部分の幅が約12ミリ)の方が価値があります。だからと言って、画像左側のもの(余白部分の幅が約14ミリ)の周囲を切ってもダメですからね。

それから今夜、NHK教育テレビで放映された『中学生日記』で、下の画像のシーンは私のリプロデュースによるものです。NHKの制作スタッフさん、お世話になりました。037.gif
f0070359_19542485.jpg
他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2009-09-19 19:59 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/11965142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。