ロトーンとクジヘールの物語≪超上級編≫

ある男が、ミニロトの抽せん会へやってきた。
彼は、「01.02.03.04.05」の組合せで一口だけ買っていた。
抽せんが始まり、一個目は「31」、二個目は「30」が摘出された。
三個目の「29」を確認すると、彼はそのミニロトをゴミ箱に捨て、会場を出た。
帰宅して数分後、彼は大急ぎで抽せん会の会場へ向かった。
なぜ男は再び抽せん会場へ向かったのだろうか?

●三個目に摘出されたのは「29」だったのか?
◎ハイ

●男が買ったのは、その日に抽せんされるミニロトだったのか?
◎ハイ

●男は継続買いをしていたのか?
◎イイエ

●男が会場を出た時、ミニロトの後に行われるナンバーズの抽せんは始まっていたのか
イイエ


他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2009-10-18 21:02 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/12149532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。