父子家庭にも児童手当支給

母子家庭のみに支給している児童扶養手当ですが、2010年度からは父子家庭にも支給する方針であることを厚生労働省が発表しました。最初の支給は2010年8月の見通しです。

というニュースを見ました。放送から7年でようやく実現ということになります。次は『時効当せん金ジャンケン大会』に期待ですね。意味のわからない方は こちら の『何が女性の時代じゃ!(11/27)』と『どこにいった?俺達の金(12/4)』をご覧ください。
f0070359_184535.jpg
他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(10%の確率で宝くじのランキングが表示されます)
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2009-11-12 17:35 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/12303006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。