当ブログから4等10万円がでました!

大晦日、年末ジャンボの抽せんが終わり、色々なサイトに当せん番号が掲載され始めた頃、一通のメールをいただきました。
「連番で買ったものが、4等の 1XXXXX に20番違いでした!」
そして紅白歌合戦が終わろうとしている頃、別の方からメールが届きました。
「連番の中に、4等の 1XXXXX と20番違いのものがありました!」
勘の良い方なら既にお気付きのことかと思います。ある番号と20番違いのものを2枚お送りしているということは、そのものズバリの番号も当然ながら送っていることになります。しかし、当方では番号を控えていないので、実際に送ったという確証は持てない状態でした。

1月1日の記事は、そのことに気付いてほしいという意味もこめて書きました。ただし、4等の番号が小さい順に発表されなかったことは、あくまでも偶然です。
そして先ほど、10万円に当せんされた方からご連絡をいただきました。購入代行を始めてから1万円の当せんはほぼ毎回のようにありましたが、10万円は初めてです。次回は更にもう一つ上のケタをお届けできるよう頑張ります。

なお、連番の中から4等が出た以外に、バラで購入された方からも「1等に近かった」とか「4等に惜しかった」というメールをいただいております。ですから連番・バラを問わず、当せん確認は忘れずにしてくださいね。

※当せんの報告は、当せんされた方の許可を得て発表させていただいております。ですから、事前に「▲等が出ました!」という公表をしないのは勿論のこと、当せんされた方の情報(性別や都道府県など)につきましても、回答は差し控えさせていただきます。

他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(10%の確率で宝くじのランキングが表示されます)
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2010-01-05 23:53 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/12614456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。