オフレコでお願いします

・ナンバーズやロトで「好きな数字で買っても全く当たらない」と言うのなら、「好きじゃない数字」で買えばいいのに。

・「宝くじの1等に当たる確率」よりも、「落雷や自動車事故で命を落とす確率」の方が高いって言うけどさ、「宝くじの1等に2回以上当たる確率」と「落雷や自動車事故で2回以上命を落とす確率」を比べたら、宝くじの方が遥かに高いよね。

・「抽せんの矢は当てたい数字を狙って飛ばせる」とか「ロトの抽せん球には特殊チップが埋め込まれている」って噂を聞くけど、当たった人からそういう話が出ないのはなぜだろう。

今回の内容の真偽について一切の責任を負いませんが、コメントは大歓迎です。

他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2010-02-02 18:39 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/12768316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。