『揺らせ今を、叶えろ夢を』

私があまり使わない言葉の一つに「頑張れ」というのがあります。これは、相手に「頑張ること」を命令しているような気分になるからです。しかし、今の時期だけは堂々と使います。

『バンクーバー五輪の日本代表の皆さん、金メダル目指して頑張れ!』

「入賞できればいい」とか「参加することに意義がある」なんて考えは捨てましょう。銅や銀で満足していてもダメです。「何が何でも絶対に金を獲るんだ!」という覚悟で望んでください。皆さんのご活躍を期待しています。…というのも、金メダルラッシュで盛り上げてくれないと、グリーンジャンボの売れ行きに響くんです。だから、本当にお願いします!

他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2010-02-18 06:01 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/12883084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。