宝くじを嵐のように売り上げる方法

昨年、紅白歌合戦に初登場したアイドルグループ『嵐』のメンバーは5人。現在の『ジャンボ宝くじ』の種類は5つ。そこで、それぞれのジャンボ宝くじに似合う嵐のメンバーを一人ずつ起用するというアイデアはいかがでしょう。

まず、リッチで華やかなイメージのある松本潤(まつもと・じゅん)くん。金や銀で彩られたスーツを着ても何の違和感もない彼には、是非とも年末ジャンボの大きな夢を盛大にアピールしていただきたいものです。

年末ジャンボに次ぐ販売額を誇っているのがサマージャンボ。夏の大海原で、船上から大きなカジキと格闘している姿がピッタリなのは、自らも釣り好きを豪語しているリーダーの大野智(おおの・さとし)くんです。

次に、現在販売中でもあるグリーンジャンボ。花や緑などの自然と触れ合うイメージがあるのは、相葉雅紀(あいば・まさき)くんですね。動物をテーマにしたテレビ番組でも、レギュラーで活躍中です。

二宮和也(にのみや・かずなり)くんには、オータムジャンボを担当してもらいましょう。にぎやかな夏が過ぎて葉が黄色や赤へと変わり、哀愁の漂うロマンチックな季節。そんな雰囲気を彼は醸し出してくれます。

最後に残ったのが櫻井翔(さくらい・しょう)くんとドリームジャンボですが、何のつながりも無く、理由を考えるのに困っています。とりあえず、「私はあなたのすべてを知っています…。ドゥリィ~~~~~~~ムチャ~~ンス!!」と叫びながらPRしてもらいましょうか。

なお、未成年が宝くじを購入するのは好ましくないため、嵐のメンバーから「宝くじを買うときは大人のひとと一緒にね!」って宣伝してもらえると有り難いですね。そうすれば、「なぜ未成年は宝くじを買えないのですか?」という質問をする人もいなくなるでしょう。

≪補足≫ このプログの執筆者は、嵐について熟知しているわけではありません。ですから、更に良い組合せがありましたら、お気軽にコメントをいただければ嬉しいです。

≪もっと補足≫ 最初に思いついたのが「ドリームジャンボ=櫻井くん」であることは言うまでもありません(笑)

他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2010-02-20 01:29 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/12898425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。