先日、お電話を頂きました

諸事情により詳しくは書けませんが、次のような感じでした。

〔相手〕 某市役所の職員
〔内容〕 宝くじの必勝法を教えてほしい

もちろん、丁重にお断りさせていただきました。なぜなら、教えれば対策されて使えなくなりますから。そう言えば数日前、某パチスロ機で「必勝法」が発覚して島封鎖or撤去になりましたね。情報の伝達スピードの早さには驚かされます。

話は変わりますが、もし次回のミニロトの抽せん数字が〔03.16.19.22.29〕になったとします。特に気になる組合せには見えませんから、騒ぐのは某宝くじ評論家ぐらいでしょうか。
「ミニロト開始以来、年度末に一度も出ていない数字ばかりで構成されてるよ!」…ってね。

他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2010-03-27 00:52 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/13216325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。