人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

50万円がもらえる方法

まず、「ロト6を全通り買ったら絶対に損をする!」と言い張る人を見つけましょう。「そんな人、いないよ~」って思うかもしれませんが、某質問サイトには少なくとも3人は存在しているようです。詳しくは2月21日2月22日2月24日の記事をご覧ください。

その人に「ロト6を全通り買ったら絶対に損をするのなら百万円がもらえるけど、違っていたら百万円を支払う、というのに挑戦してみませんか?」と誘ってください。そこまでできたのなら、私に連絡してください。私がその人から百万円をもらうので、あなたと50万円ずつ山分けです。「50万円じゃ少ないよ…」と思われましたら、60万でも70万でも、希望額をお申し出ください。

これ以外にも「宝くじは買い方を変えても当たる確率は変わらない!」と言い張る人や、「ロトやナンバーズには攻略法なんて存在しない!」と言い張る人を見つけていただいても構いません。私と一緒に皆さんも50万円を獲得しちゃいましょう!

他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
Commented by なんとか at 2010-04-02 10:46 x
つまりあなたが正しい答えを言えなければ私は100万払わなければならないのですね・・・
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2010-04-02 10:48 x
その心配をする必要はないのですが、問題は「百万円」という金額かもしれません。この際だから、「10万円がもらえるか支払うか」という条件でもOKとします。ただし、その場合は5万円ずつの山分けということでご了承くださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2010-04-01 18:40 | ★宝くじ | Trackback | Comments(2)