答を丸写しするのと一緒だね

これまで1320kmと言われていたライン川(ドイツ)の全長が、実際は90kmも短い1230kmであることが判明しました。しかも、最初は正しく1230kmと書かれていたのに、いつの間にか百位の「2」と十位の「3」が入れ替わって記述され、それが延々と今日まで続いていたとのこと。ナンバーズ4のボックスなら、どっちでも同じなのにね044.gif

1988年8月23日に抽せんされた1364回近畿宝くじの1等1000万円の番号は111111でした。これも、どういうわけか136回と書き間違えられ、今もなお多くのサイトに蔓延しています。

他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2010-04-13 20:17 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/13407621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。