こんな記事を発見しました

宝くじやロト6など色々なギャンブルが存在しますが、【プロ】と呼ばれる人がいるのはパチンコだけです。
そう、ギャンブルの中で唯一パチンコだけが技術介入できるんです
パチンコ屋さんのお客に対する還元率は80%~90%と言われています、
これだけでも有利なシャンブルなのは想像がつくでしょうが、
100%以上の還元率の台を見つけているプロにそのノウハウを教わる事ができます。



私が手を加えたら色々な意味で失礼(笑)だと思うので、あえて原文のまま掲載しました。気になる方は検索すれば見つかると思います。

・宝くじやパチンコがギャンブルかどうかは置いといて、宝くじにもプロは存在します。プロが言っているのですから、間違ってません。
・宝くじも技術介入できます。プロが言って(以下省略)
・「シャンブル」に3000点!
・ノウハウって、釘の見方や止め打ちのタイミングとかですよね。「魚群リーチが外れたら台を5分休ませる」などという冗談は、もう誰も信じませんよ。

今年はAPECが日本で開催されるということで、新台入替自粛がありますね。

他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2010-05-17 21:19 | ★宝くじ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/13733808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 030709203140 at 2010-05-18 19:00 x
初コメントさせてもらいます。このブログを知る前は宝くじは賭け事、学校で習った数学の確率だと思ってました。今は、ナンバーズ、ロトを予想して楽しんでます。 篠沢教授に全部w
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2010-05-19 13:58 x
コメントありがとうございます。宝くじはギャンブルではありません。プロが言うのですから信じてくださいね。
宝くじを語る上で算数の知識は必須です。できれば数学の知識もあるに越したことはないです。ただし、たとえ数学者と言えども柔軟な発想力がなければ「宝くじの罠」に引っかかると思われます。ご注意ください。
私がクイズダービーに出場していたら、1問目で「はらたいらさんに2200点」と言っていたでしょう。