続々・真夏の夜のミステリー

http://osalin.exblog.jp/d2006-08-15 『真夏の夜の “miss”テリー』

http://osalin.exblog.jp/d2008-08-14 『続・真夏の夜のミステリー』

2年のサイクルで不思議なことが起きていますが、今年は1ヵ月早く発生したかもしれません。昨日のブログは、ミニロトの抽せんを見ていたら「第570回」と言うべきところを「第560回」と言っているように聞こえた、という内容でした。しかし、アップされている動画を確認したところ、私の聞き違いだったため、記事そのものを非公開とさせていただきました。

…が、ふと思ったのです。

いくらなんでも、570回を560回と聞き違えるはずはありません。しかし、実際に「570回」と言っていたことは動画で証明されています。ではなぜ「560回」と聞こえてしまったのでしょうか。きっと、誰かが何かを伝えたかったのだと思います。ナンバーズ3のミニに「60」が来るということなのか、それともロト6に「ろく(6)じゅう(10)が来る」ということなのか、それはわかりません。でも、私には確かに「560回」と聞こえたのです。それが何を意味するのか、その謎が明らかになるのが楽しみでなりません。

他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2010-07-14 02:29 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/14185707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。