今だからちゃんと話しますが実は…

関西を中心として主に西日本地区で放送されている番組があります。番組名は、今回の記事タイトルから推測してください。その番組では「100万円を1000万円にする!」という企画があり、現在は競馬で増やしているところです。

ところで昨年の4月、番組のサイトから下記のような内容のメールを送りました。

私は「宝くじ評論家&アドバイザー」という職業の者です。ナンバーズ4という宝くじで、今年の5月限定の推奨数字があります。1口が200円で、当たると約7万円になります。5月は21回の抽せんがあるので、100万円を均等割りすると1回につき238口(47600円)の購入となります。もしも当たれば、単純計算でも7万円×238口=1666万円になります。私のブログでも、「もしハズレた場合は全額返金」と言い切りました。それほどの自信があります。番組でチャレンジしてみようかと思われましたら、ご連絡ください。よろしくお願い致します。

しかし、番組からの連絡はありませんでした。勿体無い話ですね。
その1ヶ月後である昨年の5月、番組のサイトから下記のような内容のメールを送りました。

先月、このフォームからナンバーズ4の5月限定の推奨数字の件でお送りさせていただきましたが、もしそれを実行していれば100万円が1600万円以上になっていました。今度は「2009年6月限定ナンバーズ4推奨数字」があります。もしも当たれば、単純計算でも7万円×227口=1589万円になりますので、ご連絡をお待ちしております。

しかし、またもや番組からの連絡はありませんでした。勿体無い話ですね。
そして今年の4月、番組のサイトから下記のような内容のメールを送りました。

昨年の4月と5月に、このフォームから「ナンバーズ4推奨数字」ということで送らせていただいたところ、5月は約8万円(投資1800円)、6月は約5万円(投資3400円)を当てました。もっと番組担当者さまに、強く推すべきだったと後悔しています。今年の5月もやりますので、よろしければご連絡をお待ちしております。

しかし、一向に番組からの連絡はありませんでした。勿体無い話ですね。
なお、今年の5月以降は番組宛てにメールを送ってはおりません。

ただ一つ言えるのは、もしも私の話に乗っていたら「1000万円にしよう!」という企画は目標を達成して終わっていたということです。

各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2010-09-06 20:17 | ★宝くじ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/14546041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らいむ at 2010-09-07 09:32 x
もったいない話ですね!

もし取り上げられていたら、今年は『1億円にしよう!』と企画が更にグレードアップされ、視聴者の興味関心を引いたはずなのに。
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2010-09-07 18:35 x
らいむさん、コメントありがとうございます。
「1000万円に到達して終わり」ではなく、「次は1億を目指す!」という考えは素晴らしいと思います。
そのポジティブな発想で来年のナンバーズ4は、お互いにストレート当せんを果たしましょう。