ケズ宮リスヒの憂鬱 リアル:エンドレスエイト

今回の記事に、フィクションの部分は一切ございません。事実のみを記載しております。
f0070359_23293855.jpg
宝くじの抽せんでは、矢が発射されなかったり、刺さらなかったり、発表前に落ちたりしたら、その抽せん機だけやり直しをするというルールがあります。
f0070359_2330134.jpg
そして、第2291回近畿宝くじの1等の抽せんに於いて、万・十万の位は矢が刺さらなかったのでやり直すことになりました。(下の画像)
f0070359_2330226.jpg
やり直したところ、また矢が刺さらなかったのでやり直すことになりました。(下の画像)
f0070359_2330393.jpg
3回目に発射した矢も、的には刺さりませんでした。会場からは失笑が聞こえます。左に映っているのは、宝くじ幸運の女神である番匠麻衣さんの左手です。(下の画像)
f0070359_23311298.jpg
4回目にして、ようやく当せん番号が「10万」に決まりました。(下の画像)
f0070359_23312797.jpg
万・十万の位の発射スイッチを押す係になった演歌歌手の石原詢子さん、お疲れさまです。久しぶりに登場したケズリスくんも、元気そうで何よりでした。なお、抽せんをやり直す回数に上限はないため、ひょっとしたら今も抽せんが続いていたかもしれませんね。

各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2010-09-09 18:17 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/14564720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。