3ヵ月前の出来事です

昨日の記事に関連したことが、今年6月8日にありました。以下のメールは、私が某オークション出品者と実際にやりとりをした様子です。改心してもらえるのなら本物の必勝法を教えてあげてもいいかな…という親切心を出したつもりでしたが、その思いは通じませんでした。そもそも、このような出品をする輩ですから、私の必勝法が本物だとは思わなかったのでしょう。もし私が必勝法をオークションに出すとすれば、最低価格は1億円を超えます。それだけの価値があるからこそ「必勝法」なのです。それを手に入れるチャンスを棒に振るなんて、本当に勿体無い話ですね。
なお、4通目のメールが届いた後、私からはメールを送っていません。送る価値は無いと判断したからです。昨日も書きましたが、皆さんはこのような情報に騙されないよう注意してくださいね。


◎1通目 私から送ったメール
突然のメール、失礼致します。私は宝くじ評論家&アドバイザーの■■と申します。
現在あなたが■■■ーオークションに出品している「宝くじの予想」に関して、全ての出品を取り消していただけないでしょうか。そして今後も、そのようなものを出品しないでほしいのです。
もしそのことをお約束していただけるのであれば、私から特別に「サッカーくじ必勝法」をプレゼントさせていただきます。お返事をお待ちしております。


◎2通目 私に届いたメール
■■様
今月の末にて販売は中止させていただきます。サッカーくじ?というのはTOTOのことでしょうか?


◎3通目 私から送ったメール
今月末ではなく、本日中に出品の取り消しをお願い致します。それからサッカーくじというのは「toto」や「BIG」のことです。
本日中に全ての出品を取り消していただき、今後もそのような出品をしないことをお約束いただけるのであれば、「サッカーくじ必勝法」を無料でお送りさせていただきます。もし「サッカーくじ」に興味がないのであれば、「ジャンボ宝くじ必勝法」でも可能です。もちろんこちらも無料です。
必勝法プレゼントの適用は、あなた自身で出品を取り消した場合のみ有効とさせていただきます。ですから、■■■ーオークションから削除される前にご自身で取り消していただくよう、お願い致します。
なお、本日中に「出品取り消し」と「今後出品しない誓約」が確認できなかった場合、明日あらためて違う内容のメールを送らせていただくことになりますので、その点はご了承願います。


◎4通目 私に届いたメール
■■様
あなたのホームページ見させていただきました。すごい方なんですね。
明日違う内容のメールとは? 告訴でもするつもりなのでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。



各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2010-09-11 18:52 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/14577191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。