これは酷いっ!酷すぎるっ!

最近、某質問サイトで目に余る投稿が何度もあったため、注意喚起の意味で書かせていただきます。

私は先日半信半疑でロト6予想ソフトを購入しました。昨日初めて抽選を参加しました。その結果は以下のようになりました。
☆当選結果☆
【 4等 当選 】 3本 8,500円×3本=25,500円
【 5等 当選 】 8本 1,000円×8本=8,000円
【 当選金額合計 】33500円!!
私はロト6予想ソフトに書かれたように20口しか購入しませんでしたが、ロト6はこんなに簡単に当たるものなのでしょうか?私が購入したソフトはこれです。
http://www.≪トラブル防止のため伏せます≫
手頃の値段なので、今回のように元が一回で取り戻った感じです。さらに、ロト6ソフトは一回20口までしか予想しませんので、とても買いやすいです。ロト6で当選したいなら、是非お勧めです。


日本語として不自然な部分がありますがそれは置いといて、明らかに内容がおかしいですよね。そんなに当たるソフトであれば、どうして買った投稿者が広めるのでしょうか。このソフトが売れれば売れるほど、投稿者が手にする配当金は少なくなるのですから、どう考えても理解できません。また、百歩譲って本当に使えるソフトだと仮定します。そして投稿者が守銭奴でなければ、「このソフトを使って来週の予想をしたところ次の20通りが出ました。皆さん、この組合せで買いましょう!」という内容で投稿するはずです。このように冷静になって考えれば、このソフトが本当に使えるものか否かが分かると思います。

さて、その某質問サイトで このようなクイズ (←クリックすると開きます)を出題中です。皆さんからのご回答をお待ちしております。投稿できない方は、メールでお送りくださいね。

各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2010-09-19 02:03 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/14624914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。