平松愛理のヒット曲とは関係ないです

仮面ライダーオーズ 毎週日曜あさ8時よりテレビ朝日系にて放送中
10月24日放送・第8話「サボリと無欲と休憩中」

妻の財布から抜き取った金で宝くじを買った夫は、100万円が当たったと有頂天になる。
夫は元々カメラマンで、一度売れた途端、働くことを辞めてしまったことがある。
それを思い出した妻は、宝くじを捨ててしまう…。


あらすじを読む限りでは、とても『仮面ライダー』とは思えません。
いつもは見ていないのですが、次回は見ようと思います。
なお、念の為に言っておきますが、私は出演しません。

各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2010-10-21 23:11 | ★宝くじ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/14834460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 明治 at 2010-10-24 07:33 x
たしかに「部屋と…」っぽいですね!
一瞬、出演を期待しました(笑)
過去2回見逃してるので(泣
次回は必ず見ます(^^)
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2010-11-22 21:46 x
明治さん、コメントありがとうございます。
宝くじの部分に関して言えば、細部までこだわった作りになっていたのが嬉しかったです。「ウィンタージャンボ発売」というポスターとか(笑)
次回も出演できるように頑張りますので、その際は是非ともご覧ください。