一瞬で消えた9億円については明日の記事で書きます

※ 今回の記事内容は全て事実です。虚偽の記載は一切ありません。

11月4日、木曜日。ぼくは今日、ロト6を買おうと思って宝くじ評論家さんのブログを見たら、久しぶりに予想が載ってました。この8個の数字から6つを組合せて買おうと決めました。
f0070359_12483295.jpg
ロトの他に近畿宝くじも買うのでATMでお金をおろしたら、こんな番号の一万円札が出てきたので、ビックリしました。でも、何かいいことがあるのかもしれないという予感もしました。
f0070359_12484731.jpg
抽せんの結果、1200円が2000円になりました。たまには宝くじ評論家さんの予想も役に立つことがわかりました。
f0070359_1249710.jpg
一緒に買った近畿宝くじはもっと大きいのが当たって、共同購入をしたみんなで喜びあえればいいなと思いました。
f0070359_1249284.jpg

各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2010-11-05 15:05 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/14924128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。