スクラッチ必勝法を教えてもらったよ

私の友人に、スクラッチを当てるのが得意な方がいらっしゃいます。どういう買い方をしているのか聞いてみたところ、意外な答が返ってきました。
「1枚だけ買う」
…だそうです。もちろんハズレることもあるので「必勝法」とは呼べないかもしれませんし、他の方がその方法を試しても、同じように当たるかどうかはわかりません。しかし、その方にとっては間違えなく必勝法となっているようです。
f0070359_2347836.jpg
1枚の購入でも当たるときは当たるのです。
f0070359_23471656.jpg


ところで、その友人は「真のゲーマー」(←冗談や中途半端なものではなく本当に凄いのです!)なのですが、話を聞いているうちに私との共通点を発見しました。さて、「真のゲーマー」と「真の宝くじ評論家」との共通点とは何でしょうか。わかった方はメールかコメント欄からどうぞ。

各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2010-11-16 23:57 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/14994213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。