幸せな結末

今回の共同購入に参加させていただいている者です。よく「手のかかる子ほど可愛い」といいますが、当せん金の分配計算をしたり、実際に買いに行ったりと世話を焼いてくださる主催者様が、この「宝くじ」という子どもたちをいちばん可愛がってくださると思うと嬉しくなります。

私は、自分が買おうと思って買った宝くじについては後悔しません。「買おう!」と思い立ったのも何かの巡り合わせであり、意味のある行動だと信じています。買わないという選択をするときも、それはそれで後悔しません。その度に後悔していたら未練が残り、そこから先に進めなくなるからです。購入した宝くじは、縁があって私のところに来たのですから、最後まで仲良くお付き合いします。出会いというのは、そういうものだと思うのです。

大袈裟かもしれませんが、今回、縁あって共同購入という形で皆さんと宝くじを共有することができました。これもひとつの幸せです。共同購入した宝くじが一等に当たり、「一人で買っていれば良かった」と思う人もいるでしょう。しかし、それはそれで仕方のないことです。皆さん、考え方も生き方も、育ってきた環境も違うのですから。

色々な意見を吸い上げ、まとめるのは大変なことだと察します。でも、それができる器の人間だからこそ、参加者全員が主催者様に託したのです。試運転とはいえ、誠心誠意を尽くしている姿は、きっと参加された皆さんに伝わっているはずです。私も皆さんと一緒に、楽しい結果を心待ちにしたいと思います。


※ご投稿いただいた方のプライバシーに触れそうな部分は若干の修正をさせていただきましたが、内容そのものはお送りいただいたままです。

ブログをご覧いただいている方から、メールをいただきました。手前味噌な感じと照れくさい部分もあり、公開しようかどうか今まで迷っていました。しかし、メールの内容は素晴らしく、また、それぞれの宝くじファンにとって違う意味で受け取っていただけると思い、ご本人の許可を得たうえでの掲載です。私は昔から「褒めたり励まされると力を発揮する」という性格らしいので、いっぱい励ましていただくことで予想の精度が上がると思います。これからも、どうぞよろしくお願いします。

各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2010-11-22 16:21 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/15026948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。