年末ジャンボ買わなイカ?

今年の年末ジャンボの販売は11月24日(水)から12月24日(金)まで!
…というのは 9月30日 のブログで書いちゃったので、今さら書けないでゲソ。

今年の年末ジャンボは、億万長者が444人!
…というのも 9月30日 のブログで書いちゃったので、今さら書けないでゲソ。あの時、「億万長者が444人」という言葉に版権を設定しておけば、その使用料で儲かってたかもでゲソ。

なので、本日のブログのネタはナシでゲソ!
…あっ!今年の年末ジャンボも、皆さんの夢のお手伝いをさせていただくでゲソ。慌てなくてもいいので、もう少し待ってくれなイカ?

それから、11月16日の記事で書いた問題の正解は「常に100円玉を持ち歩いている」でゲソ。わかったでゲソか?

各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2010-11-24 22:53 | ★宝くじ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/15041716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夢見狐 at 2010-11-25 17:46 x
イカ娘に言われたら今年は買うしかないでゲソ!
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2010-11-25 18:30 x
やっぱりそうですよね(笑)
もし、発売前のCMでイカ娘に「買わなイカ?」と言われたら、初日に並んで買おうかな…という気持ちになります。
時期的に、来年のサマージャンボのCMに起用してもらえなイカ?