本当の幸運の女神を募集中!

平成23年度の「幸運の女神」を11月30日(火)まで募集中です。詳しくは こちら(←クリックすると開きます) をご覧ください。

ところで、ここ数年は「幸運の女神」の質が落ちているように思えます。ただ「なんとなく女神やってま~す!」という人たちにポリシーを求めるだけ無駄なのかもしれませんけどね。もし「そんなことはない!」というのであれば、「幸運の女神」ご本人から私まで直接ご連絡ください。先ほどの文言を撤回させていただきます。

来年度に選ばれる女神には、是非とも次のような誓約書を書いてほしいぐらいです。
・私はジャンボ宝くじの抽せん会で、億単位の当せん金の額を間違ったりしません!
・私はジャンボ宝くじの抽せん会で、的に刺さった数字を読み間違えたりしません!
・私は宝くじの抽せん会で、ゲストに来られたお笑い芸人さんの名前を間違って呼んだりしません!
・私はジャンボ宝くじの発売日にインタビューされた際、私利私欲を前面に押し出した内容を答えません!

どの女神が上記のどれをやらかしたのかという個別の詳細につきましては、ここでは控えさせていただきます。

「3億円が当たったら、何に使いますか?」
「そうですねぇ…。宝くじファンの皆様におすそ分けしちゃうでゲソ~!!」

こんなふうに答えてくれていたら、共同購入の近畿くじを買うついでに、私も年末ジャンボを衝動買いしていたと思います。

※決して「幸運の女神」に文句を言っているわけではありません。宝くじファンのために、女神としての質の向上をお願いしたく、これまでの実例を挙げて書かせていただきました。


各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2010-11-26 15:25 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/15051183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。