質問されてないけど勝手に答えます

[質問1] 10月31日 の記事に書かれている謎がわかりません。
[回答1] 【73組199999番】の1つ後の番号は【73組100000番】だからです。決して【74組…】ではありません。

[質問2] 年末ジャンボを買おうと思うのですが、周りの人から「あんな還元率の低いものなんて買うな!」と言われました。どうすればいいですか?
[回答2] その人は、おそらく「事業仕分け関連の報道」で宝くじの知識を得ているだけだと思います。そんな人には 2009年5月23日 の記事を読ませましょう。

[質問3] 前回の記事で、既に年末ジャンボの図柄が公表されているのに、それを使わないのは何故ですか?
[回答3] 諸事情により、現時点ではお答えできません。販売期間が終了しましたら、このブログで理由を述べさせていただきます。ちなみに「著作権に抵触したら…」という保身が理由ではありません。このブログをご覧いただいている宝くじファンの皆さんに対する思いを考えたうえでの判断です。

[質問4] 質問3の続きですが、代わりに描かれている「イカ娘」のイラストがヘタすぎなイカ?
[回答4] 余計なお世話でゲソ!(笑)

[質問5] 次回のブログの更新は、いつですか?
[回答5] 2010年11月30日(火)午前0時頃の予定です。ご覧いただければ幸いです。

各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2010-11-29 02:26 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/15066712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。