ジャンボの時期に良く見かける質問

昨日のブログは「書留の保管期限が過ぎちゃうので早く受け取ってくださいね」という意味で書いたものです。また、「受け取りました、ありがとうございます」というメールまで頂き、恐縮に存じます。配達されたら郵便事業株式会社から「配達完了メール」が届くように設定してあるため、こちらでも分かるようになっています。ご安心ください。なお、その「配達完了メール」の受信、もしくは郵便物追跡画面での配達完了の表示をもちまして、無事にお届けできたと判断させて頂いております。

さて本題に入りますが、ジャンボの質問は一般的に次の3つに分類されます。
(1) 連番とバラ、どちらを買ったらいいのか?
(2) 連番とバラ、どちらが当たりやすいのか?
(3) 何枚ぐらい買えばいいのか?

私はプロですから、宝くじに関する質問にはお答えできます。ただ、上記の質問では内容が曖昧というか不完全すぎるのです。少なくとも「購入金額」と「目標金額」を明確にしていただかなければ、アドバイスはできません。宝くじの種類も多くなっており、同じ「ジャンボ」でも毎回のように条件が異なっています。面倒かもしれませんが、具体的な数字を提示したうえでご相談いただくよう、よろしくお願いします。例えば「次回のグリーンジャンボ」で「予算1万円」で「1000万円以上」を当てたいのですが…という感じですね。

なお、ここ最近いただくメールに「差出人名」の記載が無いものが目立ちます。返信する際に何とお呼びすればいいのか困ってしまうため、ペンネーム(ハンドルネーム)でも構いませんので書いてくださいね。

各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2010-12-29 17:20 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/15241520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。