ロト6の新CMには「月野うさぎ」と「木野まこと」を起用すべき(笑)

明日は3件のお知らせをさせて頂きます。それほど重要なことではないので、お時間のあるときにご覧くださいね。

それから、先ほど「宝くじご意見番」のメールをお送りさせていただきました。よろしければご意見をお聞かせください。「応募したけど届いてないよ」という方は、お名前と連絡先を明記してお尋ねください。逆に「応募してないのに届いてるよ」という方は、こちらから勝手に送り付けました。すみません。

各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2011-04-06 21:50 | ★宝くじ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/15772482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らいむ♪ at 2011-04-07 15:58 x
世代的には五月さんと舟木さんよりも「月野うさぎ」と「木野まこと」ですんなりきますよ(笑)
あのCMはどの年代層をターゲットにしてるのかな?
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2011-04-07 21:55 x
明らかに70代以上がターゲットと思われますが、いかがでしょうか。個人的には「神無月」と「天津木村」という組み合わせもアリだと思います。
もし「うさぎ」と「まこと」が起用されたら、「土曜日も抽せんしろよ!」と、心の中で叫びそうな自分がいます。マニアックなネタで申し訳ありません(笑)