続・ナンバーズ推奨数字の質問にお答えします

もう一つ、大事な質問を頂いていましたので、追加で回答させていただきます。

〔問〕 今回は22回分を先払いして購入とのことですが、昨年のように1回目で当たったら、残りの21回を返してもらうことはできませんか?
〔答〕 可能ですが、あえてそのようなことはせず、22回の全てを購入します。というのも、もし残りの抽せんでハズレた場合は「4200円を損しちゃった」ということになりますが、その残念な気持ちは1ヶ月もすれば忘れます。しかし、逆に残りの抽せんでまた当たったらどうなるでしょうか。「あのまま続けて買っておけば良かった!」と思うはずです。しかも、その悔しさは何年も心に残ることになるでしょう。私も実際にナンバーズ4の継続買いを止めた回に当たり数字が出る、という悔しさを味わっています。その悔しさは10年以上も過ぎた今でも忘れられません。ちなみに、昨年5月のナンバーズ4の抽せん数字は次の通りです。

5/3 5148  5/4 5522  5/5 6859  5/6 7367  5/7 4579  5/10 2808  5/11 4795  5/12 1630  5/13 6584  5/14 2831  5/17 2367  5/18 8490  5/19 6859  5/20 5123  5/21 5577  5/24 5234  5/25 5992  5/26 9800  5/27 6405  5/28 9478  5/31 3305

5/7に出た 4579 が、5/11には順番を入れ替えた 4795 として出現しています。さらに、5/5に出た 6859 は、5/19にも再び登場しています。「1回出た数字が同じ月に出るわけがない!」なんて思っている方、いませんか?
f0070359_8142114.jpg
各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2011-04-22 23:58 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/15857221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。