てめぇら、いい加減にしろよ!(笑)

5月11日の記事で「回答の募集はしてません」と書きました。それなのに「答は●●です」と送ってきた人が何人もいます。・・・嬉しくてたまりません!
しかも、答を送って頂いた方、全員正解です。素晴らしいです。賞品は用意していませんが、心から「ありがとう」という言葉を贈らせてください。

それ以前にも、5月1日の記事の画像をご覧になった方から「なぜ5/2から5/6の抽せん分を載せないのか分かりませんが、OSALINさんのことだから何か理由があると思います」というメールを頂きました。・・・嬉しすぎます!

さらに、2月14日の『サ【マージャン】ボクイズ』では、「普通に考えたら答は●●だけど、OSALINさんの出す問題が、こんなに簡単なわけがない」というメールも頂いています。・・・おっしゃる通りです!
※ちなみに、そのクイズの正解率は0%でした。

「これはおかしいと思うけど、OSALINさんが言っているのなら正しいに違いない」というように信頼して頂くことは、私にとって大きな励みになります。でも、たまに間違ったりすることもあるので、そのときは広い心で許してください。

今回の地域医療等振興自治宝くじの件では、皆さんからのメールでまた一つ勉強になりました。私から問題を出すことで、逆に私が学ばせて頂けたということに、心より感謝を申し上げます。もちろん今回のタイトルも、私から皆さんへ最大の感謝の気持ちをこめてのものです。ありがとうございます。

各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2011-05-12 23:59 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/15961789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。