ドリームジャンボが発売になりました

聴取可能な地域にお住まいの皆さん、できれば購入前にお聴き頂けると良いかと思います。ご感想も、お待ちしてます。

放送局:FM NACK5 (79.5MHz)
番組名:夕焼けシャトル ←クリックで番組情報がご覧いただけます
放送日時:5月17日(火)17~20時
※18時半ごろからの「番付×番付」というコーナーは要チェックです!

各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2011-05-16 18:22 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/15980179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。