ドリームジャンボ最終日

6/6(月)からのナンバーズを買おうと売場に行ったところ、ドリームジャンボを買うお客さんで大混雑でした。まるで、どこかの宝くじ評論家が1等の予想数字でも発表していたかのようです(笑)

それにしても今回のテレビCMは、なかなかの出来栄えでしたね。周囲の反響も大きく、「フルコーラスで聴きたい」とか「福島県出身の西田敏行さんだから説得力がある」とか「歌詞の最後がちょっと強引」とか。下の画像は権利者に無断で載せていますが、もし著作権の問題などございましたら私まで連絡ください。・・・っていうか、そんなことを言ってきたら逆に私が文句を付けちゃいます。「無償で宝くじの周知・宣伝をしてるのに、何様のつもりだ?」ってね。
f0070359_17355866.jpg
各種宝くじのご購入 【宝くじの福助】購入代行サービス
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2011-06-03 17:33 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/16072290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。