ドリームジャンボは明日抽せんです

昨年のドリームジャンボでは「1等の組は十位と一位の和の末尾が5」という予想がズバリ的中しました。証拠の記事は こちら からどうぞ。果たして今年はどうなるでしょうか。抽せんを明日に控え、皆さんがお持ちの番号を□の中に入れて高額当せんのイメージトレーニングをしてみましょう。
当せん番号が確定次第、当ブログでもお伝えします。午後1時頃を予定しておりますが、「同じ等級で同じ番号が抽せんされた場合は抽せんをやり直す」という決まりがあるため、深夜になっても4等1万円の番号が決まらないという可能性があります。・・・って、そんなことはまず有り得ませんけどね。ただ、このブログではうっかり何かを書くと実現することが良くあるものですから(笑)

ドリームジャンボ 第605回全国自治宝くじ・平成23年6月14日(火)抽せん
◎1等 2億円  □□組 1□□□□□
◎1等の前後賞 5000万円  1等の前後の番号
◎1等の組違い賞 10万円  1等の組違い同番号
◎2等 1億円  □□組 1□□□□□
◎3等 500万円  組の下1ケタ □組 1□□□□□
◎4等 1万円  下4ケタ □□□□ □□□□ □□□□
◎5等 3000円  下2ケタ □□
◎6等 300円  下1ケタ □
◎ハッピードリーム賞 100万円  1□□□□□ 1□□□□□ 1□□□□□ 1□□□□□

各種宝くじの購入代行サービス サマージャンボ3億円26本!7月11日発売開始!【宝くじの福助】
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2011-06-13 18:19 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/16123358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。