ドリームジャンボ当せん番号決定

本日の抽せんで、本当に「抽せんのやり直し」が行われました。決して、予言したわけではないです(笑)
それにしても、数字の読み間違えは過去にもありましたが、宝塚トップスターの名前を読み間違えるのは失礼じゃなイカ?・・・と、お昼の生中継を見ながら思いました。

ドリームジャンボ 第605回全国自治宝くじ・平成23年6月14日(火)抽せん
◎1等 2億円  89組 161398
◎1等の前後賞 5000万円  1等の前後の番号
◎1等の組違い賞 10万円  1等の組違い同番号
◎2等 1億円  11組 136265
◎3等 500万円  組の下1ケタ 9組 145221
◎4等 1万円  下4ケタ 2012 2999 9233
◎5等 3000円  下2ケタ 17
◎6等 300円  下1ケタ 9
◎ハッピードリーム賞 100万円  104899 112755 131545 181872
※当ブログでは宝くじの監督官庁である総務省の承認を得て、同じ等級内に複数の当せん番号がある場合、番号の確認もれ防止のため、数字の小さい順に並べ替えて掲載しています。
※組の表示のない等級は各組共通です。
※当せん金の引換は6月20日(月)から1年間です。
※当せん番号は必ず主催者発表のもの(みずほ銀行・全国自治宝くじ当せん番号案内)とご照合ください。

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】サマージャンボ3億円26本!7月11日発売開始!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2011-06-14 13:48 | ★宝くじ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/16127495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぃ at 2011-06-14 17:32 x
osalinさんこんにちは。ドリームジャンボ5等1本当選しました。(^_^)vうれしい。ハッピードリーム賞22番違いでした。おしい、残念(>_<)ほかのかたどなたか当選してるんではないでしょうか。良い結果が出ている事を願っています。購入代行ありがとうございました。
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2011-06-18 23:18 x
みぃさん、当せんのご報告ありがとうございます。皆さんにお送りした中に、5等が大量に入っていたようです。
ハッピードリーム賞、惜しかったですね。そちらの当せんの連絡はありませんが、もしかしたら当たっている人がいるかもしれません。