ブログにコメントを頂きました

みずほ銀行のホームページでロト6とミニロトの当選番号を見て当選確認していますが、●●●●●ので、よろしくお願いいたします。

先日、上のようなコメントが寄せられました。原文のまま転載しましたが、途中の部分は諸事情により伏せてあります。みずほ銀行の肩を持つわけではありませんが、私からの回答は「お願いされても必要性が無いので不可能」となります。実際にみずほ銀行に尋ねてみましたが、やはり私と同じ答でした。

これだけを読んだら何のことか分からないかと思いますので、もし皆さんの中で「どうしても気になる~!」という方は私までメールで聞いてください。なお、ブログでは書けない内容のため、みずほ銀行に問い合わせることは御遠慮願います。


各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】サマージャンボ3億円26本!7月11日発売開始!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2011-06-16 06:07 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/16135896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。