今、まさに人生の選択の時!

大袈裟なタイトルを付ければ、また何か非日常的なことが起こると思いまして(笑)
昨日のロト6では4等の11200円を当てました。威張れる金額ではありませんが、事前に本とブログで堂々と1点予想をした結果の当せんなので「当たりました」ではなく「当てました」と表現させてくださいね。1等の4億円ならば400万円ずつ分配、5等の千円であれば分配はナシでした。しかし11200円という金額であるがゆえに、とても微妙なことになってしまったのです。そこで皆さんに、次のどちらかを選んでいただこうと思います。
◎ドロップアウト
当初のお約束通り、分配金を送金させていただきます。11200円の100分の1から控除の100円を引きますので、送金額は12円となります。なおドロップアウトを希望される場合、お手数ですが7月31日(日)までにメールでご連絡ください。ご連絡の無い方につきましては、自動的にダブルアップとさせていただきますので、ご了承ください。
◎ダブルアップ
今年の8月・9月・10月の3ヶ月間に発売となる、単価が200円以下の全国くじ&近畿くじを合計で2400円分購入します。当せん金総額の100分の1から100円を引いた金額を、11月にご指定の口座へ送金します。2400円の100分の1の権利(24円)になるため、本来の受取額である12円の2倍という意味でダブルアップと名付けました。
購入した番号は毎回ブログに載せますので、ご安心ください。ダブルアップをご希望の場合は連絡をいただかなくても結構ですが、何らかのメッセージをいただけると個人的に嬉しいです。皆さまのご幸運をお祈り申し上げます。
f0070359_23573326.jpg
各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】サマージャンボ3億円26本!2000万サマー400本!発売中!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2011-07-22 23:58 | ★宝くじ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/16312393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぃ at 2011-07-23 07:39 x
osalinさん。おはようございます。4当、当選おめでとうございます。いつのまにやらFlashの表紙がなでしこに変わっていたよです。見ていませんでした。(>_<)残念。活字でみたかった。この状況は心臓バクバクですよね。1点予想でありえないです。すごいです!ダブルアップ楽しみにしています。ご購入の際は、猛暑なのでお体にお気をつけください。
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2011-07-24 01:20 x
1点予想なのだから10口ぐらい買って当てて、皆さんに還元!とかすべきでしたね。次回もどうかご期待ください。
ちなみに、掲載した予想で買っていたら5等、ブログのアシスト通りに変えたら4等でした。
Commented by 茂木淳二 at 2011-07-24 02:22 x
まあ、ここはやはりダブルアップですねwじゃなきゃ俺じゃないですからw

「当てている」という実績の積み重ね、大きいことです。またじっくりお話しましょう。
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2011-08-06 19:34 x
ダブルアップの選択、ありがとうございます。1等でも2等でも3等でも5等でもハズレでもなく「4等」を当てたというのは、一体どういう意味が隠されているのでしょうか。3ヵ月後の結果が楽しみです。