気付いてない方もおられるようなので(笑)

第2212回 関・中・東くじ 第2330回 近畿くじ 第2020回 西日本くじ
上のどれでも結構ですので、1枚100万円で譲ってください。「ハズレくじ」でも構いません。お待ちしてます。

ところで、共同購入の「夏・キラキラくじ」を買いに行ったときのこと。私の後ろに並んでいた  おばさん  お嬢様が「ラッキー5枚でもいい?」と言い、売場の方は「はい、いいですよ」と言っていました。帰宅した私は「ラッキーって何?」と改めて驚くとともに、これで通じるのが凄いと思いました。近畿以外の地域でも「ラッキーちょうだい!」で通じるのでしょうか(笑)
『2等より スイカが欲しい 夏のくじ』
f0070359_23115697.jpg
(現在までの共同購入の経過:抽せん済み1100円・未抽せん200円・購入前1100円・当せん金総額0円)

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】第1回東日本大震災復興東京都宝くじ発売中!!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2011-08-22 23:16 | ★宝くじ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/16452687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2011-08-26 02:36 x
夢見狐さん、コメントありがとうございます。
諸事情によりコメントの掲載は控えさせていただきますが、そういうことなのです。
それから、9月1日に抽せんなのに「夏休み賞」というのもどうかと思いますけどね(笑)