警察に行ってきました

8月26日の記事(←クリックするとご覧になれます)に書いた「ロト6予想詐欺」の情報提供のため足を運びました。以前から何度も注意喚起していますが、今回、警察の指導もあり、改めて皆さんにお伝えさせていただきます。
◆ ナンバーズやロトの予想・攻略・必勝法をネタにして有料で予想数字を教える業者やサイトがありますが、すべて詐欺です
◆ また、それらの情報が某オークションサイトに出品されていますが、使えるものは一つもありません。そんなものを買うくらいなら、クイックピックの方がマシです。
◆ 怪しいと感じた場合、もしくは有料の情報を買おうと思った場合など、お金を払う前に私までご相談ください。プロの宝くじアドバイザーとして対応させていただきます。

※当サイトの有料予想は「当たったら情報料をいただきます」というシステムなので、詐欺ではありません。

それにしても、警察で私が口を開く前に「宝くじ評論家のOSALINさんですよね?」と言われたときは、さすがの私も驚いたじゃなイカ!(実話です)

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】宝くじの日記念! 1等2億円絶賛受付中!9/7締切!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2011-08-31 19:18 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/16491298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。