警察から宝くじファンの皆様へ

少し前のブログで、私が警察に行って「宝くじの悪質詐欺情報を提供してきた」と書きました。今回は、そのときの内容を事実に基づいたうえで一部抜粋してお送りします。なお、読み易いように脚色してあるため、実際の会話をそのまま文字に起こしたわけではありません。

:ヤ●ーオークション、インフ●トップ、インフォカ●ト、その他にもメールで送られてくるなど、宝くじの「必勝法」や「攻略法」と偽ってインチキな情報を有料で販売しているサイトがあります。こういう輩(やから)をどうにかできないのですか。
警察取り締まるのは難しいでしょうね。
:(AKB48の高橋みなみっぽい口調で)えっ!マジっすか?
警察:だって、そんなのがインチキなことぐらい、誰が見たって分かるでしょ?
:でも、買ってしまう被害者も実際にいるんですよ。
警察:あのね、分別がつくオトナならそんなの買わないって。買う方がバカなの。
:もし買ってしまったら、返金請求とかできないのですか?
警察インチキだと分かって買ってるんだから無理じゃねーの?

ということなので、ヤフーオ●クションとか、インフォト●プとか、インフ●カートとか、それ以外にもメールで送られてくる悪徳情報などは、絶対に買わないでくださいね。たとえ「返金保証」などと書いてあっても、返金してもらえることはありませんから。

当ブログのナンバーズ有料情報でも「当たらなかったら情報料は全額返金」と明記しましたが、一度も情報料を返金したことはありません。だって、皆さんから情報料を預かった状態で行なった予想をハズしたことは、一度もないんだも~ん!emoticon-0123-party.gif
その節は、情報料の「12000円」や「6000円」を数十名もの皆様から頂きました。ありがとうございます。もっとも、それ以上の金額を皆さんに還元できたのですから文句は言わせないぜ!(笑)

※前回の記事に「次回のブログは…」と記載しましたが、現在確認作業中です。判明次第ブログでお知らせをさせていただきますので、暫くお待ちください。

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】オータムジャンボ宝くじ! 1等 前後賞付 2.5億円 絶賛受付中!9/26締切!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2011-09-19 19:52 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/16575773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。