長~く愛して!(はぁと)

奇跡のPK戦で夢を繋いだダブルアップも、あと1ヶ月あまりとなりました。未購入の900円は、10月に発売される3種類の宝くじに希望を託させていただきます。それにしても、無かったはずの2400円でこんなに長く楽しめるのですから、宝くじは素晴らしいですね!
f0070359_0322872.jpg
※現時点でのダブルアップの途中経過:抽せん済み1400円・未抽せん100円・購入前900円・当せん金総額0円

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】オータムジャンボ宝くじ! 1等 前後賞付 2.5億円 絶賛受付中!10/5(水)締切!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2011-09-28 00:41 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/16612762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。