来年のサマージャンボが大変なことになるかも(笑)

f0070359_23141652.jpg
上の画像は、今年度の宝くじモニターの「今年のサマージャンボについて」という設問です。もし『C』を選ぶ人が最も多かったら・・・と考えてみました。ここから先は、あくまでも仮説です。

2012年のサマージャンボ宝くじについてのお知らせ
この度のアンケートの結果、宝くじファンの皆様から「サマージャンボの1等と2等の本数を減らしてほしい」という御意見を最も多く頂きました。それにより、2012年のサマージャンボを次のように変更しました。皆様の御意見を最大限に尊重した結果なので文句を言うんじゃねーぞ!
1ユニットの中の1等の本数・・・0本(2011年は1本でした)
1ユニットの中の2等の本数・・・0本(2011年は1本でした)
これに伴い「1等の前後賞」と「1等の組違い賞」は廃止しました。


もし、この通りに実施されたら、私はプロの宝くじ評論家として「良くやった!」と、心から拍手を贈りますけどね(笑)

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】オータムジャンボ宝くじ! 1等 前後賞付 2.5億円 絶賛受付中!10/14(金)締切!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2011-10-06 23:06 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/16652750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。