オータムジャンボ本日最終日

チャンスの順番 いつかきっと来る じゃんけんみたいに 運は巡るもの
今までついてなかった 今度は君の番だ
チャンスの順番 次は君に来る まだ先のようでも 確かに近づいてる
あきらめなければ 夢は叶うんだ


上の歌詞は、AKB48の『チャンスの順番』という曲の一部です。まるで「宝くじのイメージソング」として作られたかのように思えます。
f0070359_1401194.jpg
※現時点でのダブルアップの途中経過:抽せん済み1500円・未抽せん200円・購入前700円・当せん金総額0円

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】オータムジャンボ宝くじ! 1等 前後賞付 2.5億円 絶賛受付中!10/14(金)締切!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2011-10-14 01:42 | ★宝くじ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/16684350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らいむ♪ at 2011-10-16 06:14 x
チャンスの順番 次かもしれないから
ここでやめるわけにはいかないんだ
あきらめたら 負けだからね!

チャンスの順番 いつ巡ってきてもOKだよ
運命の女神様 早く会いに来てね♪
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2011-10-18 11:36 x
とても説得力を感じさせる歌詞をありがとうございます。
現在、来年度の「宝くじ幸運の女神」を募集中です。らいむ♪さんもご応募されてみてはいかがでしょうか。