宝くじの購入に年齢制限!?

・売上回復のため、宝くじの購入に年齢制限を導入
・宝くじのイメージキャラクターを西田敏行さんから芦田愛菜さんに変更

思わず信じてしまいそうになるほどでした。記事全文は こちら からどうぞ。

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】幸運の女神くじ!1等前後賞付5000万円絶賛受付中!11/2締切!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2011-10-24 23:59 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/16733001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。