サッカーくじの話題1つ+α

◎皆さんは不適切な部分に気付かれたでしょうか?

下の文章は10/28に某銀行から送信された「totoに関するお知らせ」というメールの一部分をそのまま転記したものです。…と言っても、わざと誤解が生じるような部分だけを抜き出したわけではありません。さすがの私も、読者の皆さんに対してそのような意地悪はしませんからね。
この文章のある部分が不適切な表現となっていたため、私は当該の銀行に電話をかけて指摘をさせていただきました。こういう場合、私のコメントに対して「えっ!それはどういう意味ですか?」と聞き返されることが多々あるのですが、今回は珍しいことに担当者がすぐに理解してくれました。皆さんは、どこが不適切なのか分かりますか?

第539回のBIGは、約59億3千万円のキャリーオーバー発生中!
BIGの1等最高当せん金は通常3億円ですが、今回はキャリーオーバー発生中につき最高6億円があたるチャンスとなっています!
※BIGの第538回から繰り越されたキャリーオーバー金額を表示しております。
※当せん金は売上金額や当せん口数によって変動します。



◎【予告】近日中にこのブログで重大発表!
それに伴って豪華プレゼントも予定しております。ちょっとだけご期待ください。


各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】年末ジャンボ宝くじ! 1等 前後賞付 3億円絶賛受付中!11/22締切!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2011-11-03 01:22 | ★宝くじ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/16773165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jin at 2011-11-04 01:05 x
ご無沙汰しております。
538回という1回分ではなく,数回分繰り越してきた総額がというミスでは?
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2011-11-10 19:55 x
2文字を削ると不適切な内容ではなくなります。頑張って探してみてくださいね。