共同購入の質問にお答えします

≪質問1≫ 共同購入は違法ではないのですか?
≪回答1≫ 共同購入はグループ買いとも呼ばれており、その買い方は発売団体からも「グループ買いで当せん確率をアップさせましょう!」などと推奨されています。問題となるのは購入資金を持ち逃げしたり、当せん金を規定通りに分配しなかった場合です。当ブログの共同購入は、プロの宝くじ評論家&アドバイザーの私が責任を持って実施させていただいております。

≪質問2≫ 送金予定日までに送金できなかったら、申し込みは無効になりますか?
≪回答2≫ 送金予定日の前後にはこちらで入金確認をしますという意味なので、12月19日(月)までにご送金いただければ大丈夫です。遅れる場合は御一報をいただけると助かります。

≪質問3≫ 送金する予定でしたが急に大きな出費をすることになりました。キャンセルできますか?
≪回答3≫ もちろんキャンセルは可能です。こちらから「送金はまだですか?」という催促をすることもありません。これにつきましても、その旨のご連絡をいただけると助かります。

≪質問4≫ 1円単位で参加可能と書いてありますが、あれは冗談ですか。実際は1000円単位での申し込みになりますよね?
≪回答4≫ このブログでは冗談っぽい記事を書くこともありますが、金銭の絡む内容の場合は冗談を織り交ぜることはありません。これまでにも1円単位でのお申し込みはありますし、今回もございます。実際に個人が宝くじ売場で購入する場合は300円単位になりますが、共同購入の場合はそのような制約はありませんので、皆さんのこだわりや縁起の良い金額などでお申し込みいただければと思います。もちろん、最終的に300の倍数になるように私の購入金額を調整します。

≪質問5≫ 共同購入ではなく、これまでのように大阪駅前第4ビル特設売場で代わりに買ってきて送ってもらうことは可能ですか?
≪回答5≫ 個別に対応させていただきますので、メールでお問い合わせください。

≪質問6≫ 共同購入って、当たりますか?
≪回答6≫ 当ブログでは共同購入での高額当せんはまだありませんが、「うおぉ~!」とか「あ゛~!」と言いながら、参加された皆さんと一緒に惜しい思いをしたことは何度もあります。今年の年末ジャンボは「宝くじ みんなで買えば 夢アップ!!」で頑張ります。

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】年末ジャンボ宝くじ! 1等 前後賞付 3億円絶賛受付中!
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
[PR]
by ufo | 2011-11-30 08:35 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/16889453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。